下の息子の残っていた工事も終わり、昨晩カーテンを取り付けてもらって
業者さんにお願いする工事はすべて終わりました。
あとは、もうひとつの机を運んで、細かい荷物も運んで、私が小物類を
少しずつ変えていって完了(≧▽≦)

大工さんの工事が終わって、下の息子の部屋の写真を撮ったのですが、
狭い部屋全体を撮ろうと思っても全然撮れない!
スマホの限界を感じました。下手なデジカメよりはきれいに撮れるとは
言われていますが、私には使いこなせません。

そこで前にもブログで書きましたが、カメラをついに買ってきました~!
さっき見返してみましたが、5月3日のブログでした。38c8c12e
やりたいことはいっぱいあっても、なかなかできずにいることばかり。
カメラはもっと前から欲しいと思っていましたが、ブログに書いてからも
3週間以上経っていたなんて、もっと行動は早くしなければ!!

そして撮ったお兄ちゃんの部屋
20150528
以前の写真と見比べてみてください
20150525-1
空間の見え方が実際の見え方に近づいたような感じです。
明るさの感覚とか、もっとあーしたい、こーしたい、いっぱいありますが
少しずつ使いこなせるように、こちらもがんばります。

洋服かけのところにもロールスクリーンがついて、より一層さわやかな
海を感じるお部屋になりました。

ついでにプランニング段階のパースはこんな感じでした
38c8c12e
思った以上にパースのイメージ通りでしょ?

子供部屋は明るい色合いをイメージされる方が多いと思いますが、中学生
くらいであれば、こんな感じのお部屋もいかがでしょうか。